ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

華ミュール素材

華ミュール素材が22点、SHOPにUPされました

この華ミュールブログのタイトル画像となっている素材は、まり柄の鼻緒です。
                ↓
image24.jpg

ウィングフットさんは、ちえぞうの下駄ミュール取り扱店の中で、唯一ペイント用に
パーツ(鼻緒・台・ゴム底)をバラして発送してくださる店舗です。
台を目の細かいサンドペーパーで磨き、絵具の定着をよくしてから普通に描きます。
仕上げのニスは、クラフト界にある防水のニスをご使用下さい。
鼻緒のペイントは、鼻緒とゴム底の後付けをしてもらってから描かれた方が、イメージ通り出来上がりますよ。

| News | 09:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お嬢様の華ミュール

若いお嬢さんが履いて下さってる華ミュールです。

やっぱスベスべ御肌で、若いっていいわ~

ozyou.jpg

ozyou1.jpg

| Gallery | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホソックス(靴下)

下駄ミュールの下に履くなら、これが御勧めです。。

外反母趾の方には特に御勧めで、
正しい足裏の形、足裏アーチを作ってくれる靴下です。

足がホカホカしてきますよ

hoso.jpg

| News | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンク鼻緒の下駄ミュール販売開始!

これまで、下駄ミュール界にはなかった色の鼻緒が
華ミュール用にできてきました。
とても美しいピンクの鼻緒です。

数に限りがあります。
この8月は10セット限定で、1000円引きのキャンペーンがあります。
8月に発注していただけた御客様は、1セット定価15750円から
1000円引かせていただき、14750円(送料・代引き手数料別)となります。
(現在、下駄の最盛期にて、御届けは9月予定)

ご注文はこちら

pik1.jpg

なめらかな生地で、描きやすいです。
(アクリルでもオイルでもOK=♪)

ぜひ描いてみて下さい

pik2.jpg

pik3.jpg
                      (ちびフク編)

| News | 17:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新作華ミュール(ちびフク編)

ちびフクの新作で~す。
今は、ちえぞうさんの所にあります。
実とか細かいので、これを描くときにハズキルーペを買いました
chizou.jpg
chizou2.jpg
chizou3.jpg

このように、黒一色の鼻緒もオーダーできます。

そうそう!
ハズキルーペは、今すごおく安くなってますよ@@)
ビックリしました~~~ドンドン値段が下がってます~~~

| Gallery | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちえぞうさんの動画配信

 
Ustのkurume-shopnewsでちえぞうさんの動画が配信されています。









Video streaming by Ustream

下駄ミュールについてお話されているので、ご覧くださいね!

| News | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>