ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

吉岡 三千代さん編

みちよちゃんこと、マーレライの吉岡 三千代さんが描いて下さいました。
ほんと可愛い
自然に足を入れたくなる華ミュールですね

みちよちゃんとは同じ大阪なので、よく一緒にお好み焼きを食べにいく仲です。
今度また、道頓堀を食べ歩きしましょう。



みちよちゃんのHPはこちらです。


michiyo.jpg

michiyo2.jpg

| Gallery | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

御勧めの新製品♪

ガールズフェスタで新発売となった、「モイストコートライト」です。
より薄手で機能UPした新製品手がツルツルになってきます。

tebukuro.jpg



一度履いたら、もう他の靴下では満足できなくなる履き心地の「機能ハイテク靴下 アルキテクト5」

kutusita.jpg

特に靴下は、絶対体感してほしいですね!
ちびフクも1日中履いて、気持ちよく過ごしています。

2点とも詳細はSHOPに掲載しておりますので、ご案内いたします。

| News | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久留米ガールズフェスタ2011終了~

福岡の久留米ガールズフェスタ2011が、無事終了しました~
久留米到着後、すぐホテルへの搬入時間に合流。
ショーのリハーサルが始まっていました。

kurume2.jpg

手前がブースコーナーです。
地元の食べ物即売もたくさんありました
2時から下準備に描き始めて、夜8時近くまで・・・
試食をちょこちょこ運んでいただき、晩御飯まで持ちこたえることができました。
美味しかったです
kurume1.jpg

華ミュールの展示とデモコーナー
kurume.jpg

私が黙々と描いていますと、手描きなんだ===とわかっていただけました(あは

| Gallery | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

江戸小紋

むむ~~
秋かと思えば夏・・・
夏かと思えば秋・・・
落ち着かないわね~

最近、愛猫の寿(コトブキ)とシンクロして
床に昼寝することが多くなりました~。
こやつが添い寝をせがむので、寝るまでの間転がっていると、いつの間にか
私が先に寝てしまうパターンです

edoko.jpg

こちらは講習会用の華ミュールです。(ちびフク編)
江戸小紋を鼻緒にした古風な華ミュールに、水仙のかんざしを描きました。
edoko2.jpg

もともとの画像
edoko1.jpg

| Gallery | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久留米ガールズフェスタのお知らせ♪

 
久留米ガールズフェスタが開催されます。

ちびフクも、華ミュールの製作デモに参上!
会いに来て~~~

日 時:2011年9月18日(日)15:00~20:00
場 所:ホテルマリターレ創生(福岡県久留米市東櫛原町900)

前売券 1500円
当日券 2000円

来場希望の方は
Wing foot 
お電話 0942-55-8001
メール wing-foot@nifty.com
までお願いします。

↓詳細はこちらから
久留米ガールズフェスタ

| News | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |