ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

華ミュールGallery

 
「JDPA 関西支部2011年特別イベント」~トールペイント ストリート~
華ミュールブースに出展した20作品をご紹介します。


※スライドショーになっております。のんびりご覧ください。

また華ミュールSHOPでは、華ミュールの完成品・素材のご注文も承っております。
よろしくお願いいたします。

*オンラインショップはこちらから
オンラインショップはこちらから


当サイトではFLASHを使用してます。最新のFlashPlayerをダウンロードして下さい。

| Gallery | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011~トールペイントストリート~無事終了しました~

御蔭様で無事終了いたしました。
本当に幸せな楽しい時間を過ごさせていただきました
ご来場の皆様・参加して下さったペインターの皆様
御礼申し上げます

hana1.jpg


カラー目録
hana2.jpg

華ミュールブースの看板猫(小山内さん作)
hana3.jpg

| News | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

搬入終了~~~++)

JDPA 関西支部2011年特別イベント~トールペイント ストリート~

なんとか準備できました=

sanngyou.jpg


御友達の吉岡三千代さんが、飾りでは大活躍でしたよ

このイベントは、細部まで役員の方達が考えて、可愛いく可愛く空間を作られていました。

本当に素敵なイベントですので、ぜひ明日24~26日の期間
大阪堺筋本町駅の産業創造館3F・4Fにいらして下さい。

16階のスカイレストランも、すごく美味しいとの評判です

華ミュールブースは4Fです。
すごく華やかな色合いで、御仲間ペインター達が思い思いに描いてくださった作品を
展示しております。
その他、私(木田)の手描き作品や、手作りパケットなどなど。。。
イベント価格での(早い話が安く)販売をしまっす

| News | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペイントでつなごう「被災地へ表札を」

私(丹羽)が描いた被災地に送る表札です。

1111221.jpg


JDPA 関西支部2011年特別イベント~トールペイント ストリート~
☆3F ♡ペイントでつなごう「被災地へ表札を」♡

被災地仮設住宅へ表札を送るプロジェクト の会場に展示後、被災地に送られます。

プロジェクトについてはJDPAのHPをご覧ください。
JDPA


明日は搬入ですね。
丹羽不在ですいませんm(__)m
お手伝いしていただく皆様、よろしくお願いしますね。

| News | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

表札(被災地へ)

私(木田)が描いた被災地に贈られる表札です。(金ペン付き)
ちょっと男性好みに描きました。

これをかければ運気上昇=
・・・と願っとります。
keitaiyou.jpg




消しゴムで遊ぶ木田家のコトブキ(寿)
御好み焼き返しの手ですな
enpitu1.jpg

猫の手ってほんと可愛い

| News | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飛龍完成=

先日描いた「飛龍」の鼻緒が台に付きました。

hiryu.jpg
(ペイント 木田 弘美)

想像以上で気に入りましたよん

| Gallery | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

