ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鼻緒に描きました~(ぽぷりちゃん編)

・舟橋曜子さん(愛知県)の作品です

HN ぽぷりちゃん
鼻緒にオイルで描いて下さいました。

popuri2.jpg
                    (KTB-R15)

popuri4.jpg


(ぽぷりちゃんのコメント)
「ローズマリングの 「ウーススタイル」 で描きました。
使用絵の具は ラファエロ(オイル絵の具)で丸筆で描きます。

リンシードは臭いので ウォルナットオイルを使います。
これは、天然で無臭、アレルギーもありません。
オイル絵の具を使えなかった人でも 大丈夫です。
乾きも早いですよ。
描いた次の日、もう履いてコンベンションに行きました。


popuri1.jpg

ぽぷりちゃんはパッチワークの先生でもあります。
手作りのラブリ~なバスケットで御出かけです。

超かわいい=

ぽぷりちゃんの華ミュールや、手作り小物へのお問合わせは
右側⇒の*華ミュールに関してのお問い合わせをクリックしてご連絡下さい。

| Gallery | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>Wing footさん

これはJDPAの会場で見ました。
すごく渋くてステキでしたよ。(。◕ ⊖ ◕)㌰㌰

| ゆkりん | 2011/08/09 21:12 | URL |

鼻緒のからし色とマッチしてますね(*^_^*)

| Wing+foot | 2011/08/09 18:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

