ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

華ミュール素材

華ミュール素材が22点、SHOPにUPされました

この華ミュールブログのタイトル画像となっている素材は、まり柄の鼻緒です。
                ↓
image24.jpg

ウィングフットさんは、ちえぞうの下駄ミュール取り扱店の中で、唯一ペイント用に
パーツ(鼻緒・台・ゴム底)をバラして発送してくださる店舗です。
台を目の細かいサンドペーパーで磨き、絵具の定着をよくしてから普通に描きます。
仕上げのニスは、クラフト界にある防水のニスをご使用下さい。
鼻緒のペイントは、鼻緒とゴム底の後付けをしてもらってから描かれた方が、イメージ通り出来上がりますよ。
スポンサーサイト

| News | 09:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

冷え性改善

ねこやすみ 丸吉商店さま

はじめまして、コメントありがとうございます
冷え性なのですね
この下駄は、足指の改善になり履き続けると血行が良くなりますよ。私や私のサロンのお客様のお声です。

| Wing foot | 2011/08/25 22:40 | URL |

>ねこやすみさん

はじめまして=e-415
ブログ拝見いたしました。
私好みの和テイスト♪
しかも、猫好きを感じさせるHN♪
私も冷え症でしたが、ホソックスとか5本指の靴下を
履いて、下駄履くことで改善してきました~。

あと、ブルブルスレンダーとかで、足をブルブルマッサージも
なかなか気持ちよいですよ。

| ちびフク | 2011/08/25 22:26 | URL | >> EDIT

はじめまして!!

素敵な作品、感激しました!

私は冷え性でこういうものははけないのですが、私にとって永遠のあこがれです ♡

素足にはいたら素敵ですよね〜

| ねこやすみ 丸吉商店 | 2011/08/25 20:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

