ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

江戸小紋

むむ~~
秋かと思えば夏・・・
夏かと思えば秋・・・
落ち着かないわね~

最近、愛猫の寿(コトブキ)とシンクロして
床に昼寝することが多くなりました~。
こやつが添い寝をせがむので、寝るまでの間転がっていると、いつの間にか
私が先に寝てしまうパターンです

edoko.jpg

こちらは講習会用の華ミュールです。(ちびフク編)
江戸小紋を鼻緒にした古風な華ミュールに、水仙のかんざしを描きました。
edoko2.jpg

もともとの画像
edoko1.jpg
スポンサーサイト

| Gallery | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はい~♪ 皆さん同じ色でも、発色の仕方がいつも違うので
私も楽しみなんですv-344

| ちびフク | 2011/09/10 10:05 | URL | >> EDIT

講習会で、それぞれの出来上がりが楽しみです。同じ図案でも書き手の個性がでますものね
皆さんの完成作品がアップされるのを楽しみにしています。

| Wing foot | 2011/09/09 15:35 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

