ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リバティプリント(地図)

私が普段履いている下駄ミュールは
↓ このリバティプリント(地図)です。


chizu.jpg

先日の出来事・・・
初対面の女性が、私の足元をご覧になって

「あら~これ地図?面白い!玄関に飾っておきたい
と言われましたので、新鮮でした!

下駄ミュールは履くものとばかり思い込んでいましたが、この方は
インテリアに使おうと思われたわけですね
スポンサーサイト

| News | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

