ちびフクと「華ミュール」

ちえぞうの下駄ミュールにペイントを施したミュールが、華ミュールです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

搬入終了~~~++)

JDPA 関西支部2011年特別イベント~トールペイント ストリート~

なんとか準備できました=

sanngyou.jpg


御友達の吉岡三千代さんが、飾りでは大活躍でしたよ

このイベントは、細部まで役員の方達が考えて、可愛いく可愛く空間を作られていました。

本当に素敵なイベントですので、ぜひ明日24~26日の期間
大阪堺筋本町駅の産業創造館3F・4Fにいらして下さい。

16階のスカイレストランも、すごく美味しいとの評判です

華ミュールブースは4Fです。
すごく華やかな色合いで、御仲間ペインター達が思い思いに描いてくださった作品を
展示しております。
その他、私(木田)の手描き作品や、手作りパケットなどなど。。。
イベント価格での(早い話が安く)販売をしまっす
スポンサーサイト

| News | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

